昨日は、人間ドッグ。
長年酷使しているわが身の定期健診。。。。。。まだまだ元気に動いてもらわないと困るので毎年、ガン検診と共に。
今日はバレンタインデー。カワイイハートのチョコをいただいた~~
女の子ですけどо(ж>▽<)y ☆とっても嬉しい![]()
何もしないつもりでしたが、お寿司とチョコ&いちごのお餅を買って我が家の男の子にヾ(@^▽^@)ノ
連休に映画に行きました。
「きいろいゾウ」原作に忠実に制作されていました。向井理くん。宮崎あおいちゃん。メルヘンぽくて、なかなかオモシロカッタ。
「東京家族」山田洋次監督・・・・・・・家族って暖かくて寂しくて現実的には![]()
タムの胴輪&リードを新調・・・・・活発なタム、リードの傷みが早いです。去年5月、北海道で買ってきたのがもうクリップが緩み、リードが切れかけ(((( ;°Д°))))
北の大地のエンゼルくんの動画、フォト毎日着信。。。。。。すくすくと元気に成長です。
カワイイ春のお洋服をプレゼントしましょうね![]()
毎日の多くの悲惨なニュース、地球はひとつ・・・・・・・でその地球で私たちは生きてるんだよね。
身近な所でも小さないがみ合いや、もめごとが。。。。。いつも笑顔で居たいよね![]()


