お迎え記念日のプレゼント | お母さんは心配性

お母さんは心配性

念願の猫との生活を始めた共働き夫婦。
猫に振り回される心配性の飼い主ブログです
主に週末更新です…

去る12月1日はチャタロウのお迎え記念日でした。


実はこの日に耳の下に出来た皮膚炎を発見し、動物病院にいったのですが(苦笑)


そんなお迎え記念日だったので、少し遅れてのお迎え記念日プレゼントのお話。







こちらは今まで使っていた猫タワー。チャタロウお気に入りのU字のところ、このところチャタロウがのるとものすごーくしなります。







グラグラして怖い…


というわけで、新しいタワーを入れるか、この部分だけパーツ取り替えるか…と迷っていたのですが。


チャタロウ、麻縄のポールで一切爪とぎをしないので、綿ポールのタワーにしたいなあとは常々思ってました。







新しいタワー買っちゃう??


この写真、ちょっとお気に入りです。


で、このタワー
を買いました。







さあ、新しいタワーだよ!!







ささ、とぅさん、早く設置を!!







おお…







良い眺め~。







気に入ってもらえたかな???







全貌はこんな感じです。


麻縄みたいな臭いもないし、何よりチャタロウがポールで爪研いでくれるのが嬉しいです。


実はこれ、シニア猫さん向けタワーなんです。


でも、ステップもフカフカ、上の座椅子?ベッドが何よりお気に召してもらえたのが何よりうれしいです。



ランキングに参加しています。よろしければ、心配性飼い主に、応援ポチお願いします!


にほんブログ村