理由を教えてほしい | お母さんは心配性

お母さんは心配性

念願の猫との生活を始めた共働き夫婦。
猫に振り回される心配性の飼い主ブログです
主に週末更新です…

先日、夫の友人が遊びに来ました。転勤してから実に数年ぶりの帰省だそうで。


お土産を届けに来てくれましたが、このご友人、チャタロウに会うのは初めてです。










誰だ?







チェックせねば…







不審者だったら大変ニャ…







あれ?お茶出したのか、かぁさん…敵じゃないのか?







スンスン…







スンスン…







久々の再開で話が盛り上がり、うるさくなったのか、ダイニングのテーブルに避難したチャタロウ。












久しぶりのお客さんはどうだった?チャタロウ?


…足が…だった…


そうなんです、チャタロウ、このご友人が帰るまで、まずは出会ってすぐに足の臭いをかぎまくり、彼が歩いた後も必死に嗅ぎまくりでした(笑)


この翌々日、このご友人含め4人のご友人が我が家にいらしたのですが、やっぱり足の臭いをかぐのはこのご友人のみでした…なんで?めっちゃ気になるじゃん(笑)


真相は、チャタロウのみぞ知る…



ランキングに参加しています。よろしければ、心配性飼い主に、応援ポチお願いします!



にほんブログ村