チャー弁 | お母さんは心配性

お母さんは心配性

念願の猫との生活を始めた共働き夫婦。
猫に振り回される心配性の飼い主ブログです
主に週末更新です…

こちらは、我が家の愛猫チャタロウ。通称チャー。



こちらは、私が唯一作るキャラ弁?チャタロウ弁当。通称チャー弁。時々夫の弁当として登場(笑)

チャタロウっぽい色のそぼろ(因みに中身は鶏ひき肉・タケノコ・人参・ネギ)に、味付け卵を目にみたて、あとはノリでひげやらを作成…。

いい年の夫に持たせるチャー弁(笑)



こちらは昨日の夕飯。庭の畑で採れたサツマイモでサツマイモごはん。味付けは白だしちょびっと。ごま塩必須!ちょっと甘味は少ないサツマイモだったけど、ねっとりほこほこで美味しかったです。残りのいもは何して食べようかな~。