ネコの記憶時間 | お母さんは心配性

お母さんは心配性

念願の猫との生活を始めた共働き夫婦。
猫に振り回される心配性の飼い主ブログです
主に週末更新です…

三連休の土日、夫にチャタロウのお世話をお願いして、友人に会いに横浜に行ってきました。


横浜なんて写真撮るのに最高だなと思ったのですが、たぶんずっと友人としゃべりどおしになって写真どころじゃないだろうなと思ったので、カメラは持たずに行きました。ホントは羽田で飛行機の写真撮りたかったけど(密かに空実な私です)


案の定、横浜にいる間はもうずーっとおしゃべりしまくりで、翌日声がかれていました。




ネコの記憶は16時間というのを、何かで読んだ記憶があるんですが。それホントです、たぶん。今回は27時間くらいチャタロウと離れてたのですが、帰ってきた私を見たチャタロウは怪訝そうに「お客さん?」的な顔をしてましたから…(´・ω・`)




さて、横浜でお土産など買う暇もなかったので、羽田であれこれ買ってきたんですが。
結構おいしかった、この天むす。



これについてた黄色いゴムひも、チャタロウがえらく気に入ってくれました。




























ランキングに参加しています。よろしければ、心配性飼い主に、応援ポチお願いします!



にほんブログ村