2歳になりました! | お母さんは心配性

お母さんは心配性

念願の猫との生活を始めた共働き夫婦。
猫に振り回される心配性の飼い主ブログです
主に週末更新です…

先ほど、チャタロウによるテロが起き、一度書いた記事消されました…orz


ごめんね、寝てる横でパソコンかちゃかちゃうるさかったのね…ってか、勝手に近くに来て寝てたのは君だよね(笑)


気を取り直して。





チャタロウ、2歳になりました!!





さっそくやらかした。2thだね、ハハ。それにしても、シール貼っただけなのにセンスなさすぎ。


ごめんなさい、チャタロウ。










夫からのバースデープレゼント。ニャンコプター






なかなかいい食いつき。長持ちしてくれるといいな~。


実は、今年は異様に湿度が高く感じられて(先日会った親戚も今年は湿度高い、梅雨なんて明けてない!って言ってました)ダイキンの除加湿空気清浄機を買おうか非常に悩んでおりますが。この写真に写っている加湿空気清浄機よりも大きいんですよね…お値段もこれの倍。かといって、除湿機買ってどこに置く?って話だし…でも、エアコンのドライだと冷えすぎるときあるし…来年もこんな湿度高いなら買おうかな。でもな…今日、愛車の車検でポーンとお金飛んでったしな…orz









今年は
こんなことがあったので、2歳のお誕生日を迎えさせてあげられるんだろうかと心底不安になったのですが、無事この日を迎えてくれて感無量です。


もう、あんまり大きな病気することなく、毎日を健やかに楽しく過ごしてもらえるように、私も頑張るね。


おめでとう、チャタロウ!



ランキングに参加しています。よろしければ、心配性飼い主に、応援ポチお願いします!



にほんブログ村