お手伝いという名の | お母さんは心配性

お母さんは心配性

念願の猫との生活を始めた共働き夫婦。
猫に振り回される心配性の飼い主ブログです
主に週末更新です…

チャタロウ:あれ、ご主人、お忙しそうですね。チャタロウの手、お貸ししましょうか?




夫:いやいや、足に糊ついたら大変だから遠慮しておくよ。


夫の趣味は、飲んだお酒のラベルコレクション。メタボとか色々あるので、ほどほどにしておくれよと思う私( ̄Д ̄;;


先日、はがしたラベルをコレクション用に半紙に糊付けしていたところ、案の定チャタロウがお手伝いという名のお邪魔にやってきてくれました。







夫:チャタロウの手、ありがたいけど今はいらないよ~(汗)


チャタロウ:えー、遠慮しなくていいのにー。




ある日、年賀状のあて名を書く夫↓




チャタロウ:またお手伝い断られました…。




いつもお気づかいありがとうね、チャタロウ。


ランキングに参加しています。よろしければ、心配性飼い主に、応援ポチお願いします!



にほんブログ村