もう無理




観光地きらいニヤ










昨日は

何十人もお断りしてしまったガーン




次から次へ来るんだももの





満車で帰ったお客さんも合わせたら

何人お断りしてしまった事やら笑い泣き








フル稼働の更に先へ



未知の世界へ突入しました






  




だけど



もう仕込みが

追いつかないですえーん








レタスとか

生鮮品の野菜が品切れ




通常の倍仕入れたのに

1週間もちませんでしたショック










curryもね



そんなにすぐには出来ないので

(ベース作るのに最低36時間必要)

まじでヤバし





十分仕込んだつもりだったのにえーん





すっからかんやで





どうすんべぼけー