このままだと

6月を超えるのは

厳しい感じの7月笑い泣き






僅かな可能性で

残りの8日営業日のうち




何日間か爆発すれば

一縷の望みありんすニヤ







でも

酷暑過ぎて無理そうだわさえーん





今日は風も無くて

やばそうな暑さ













そんな酷暑でも






天空のお散歩は

涼しい風が吹いて快適






ウチから車で20分



標高1000m






夏場はお世話になります










忘れてたんだけど


高そうなジュースをお土産に

もらって思い出しました



お土産

さんきゅーですラブ








忘れてた。。。






正確に言うと

考えない様にしてたニヤ




直前のお盆12連勤が

嫌過ぎて笑い泣き








思い出したのは

福茶.'s curryの3周年ガーン







どうしよう

何しようガーン







8月27日で

3周年だってガーン





早いもので

3年も続けられました





これも一重に

皆様のお陰でしたラブ





なんだか

一説によると


飲食店の閉店率は




1年目で約3割


2年目になると約5割が閉店


3年目では7割が閉店。。。





開業してから3割しか

3周年に到達しないガーン






そんな狭き門を


このまま順調に行けば

福茶は通過しそうです





パートに出ようと思っていた1年目には

考えられない3周年キラキラ




人生って

何があるか本当に分からんね。。。








まぁ感想は

とりあえず置いといて



何するか考えなくちゃえーん






でもねぇ


12連勤した

次の週末が3周年なのよね


 

ぶっ倒れるかも知らんな