最近起きるのがツライにやり







ツライと言うかダルい




起きるの

面倒くさい。。。





酒飲み過ぎかなぁぼけー






でも朝4時に目が覚めたりするし





もう一回寝ます











大好きだった

夜マックの

パティが倍になるシリーズ




なんと

たったの100円で

パティが倍もぐもぐ






だったのに。。。







いつのまにか


一部の商品で200円増しにガーン








例えばこれ







えっガーン






680⁉️



お弁当買える🐸イラッ







コスパ悪過ぎて無理や







大昔


フィレオフィッシュが

100円で買える時があったのは

夢だったのか







今もう一度やってくれたら

並ぶ覚悟あります





100個買って

冷凍します





神さまお願い


もう一度だけチャンスを笑い泣き