皆さま

おはにやり







昨日は

激烈に暑い中


たくさんのお客さんが

curryを食べに来て頂き


ありがとう御座いました






今日も暑いと思われますが



spicyなcurryで

暑さをぶっ飛ばしましょう












つづきだよ






旭滝の後は

峠を越えて西伊豆土肥へ







初めての訪問

土肥金山





さっきまで曇りだったのが


ガッツリ晴れて来て激暑











門番さんは

自動で挨拶してくれます






びびる福ちゃん









実は半年に一回

優待券をもらえるのに




今回

初めての訪問ウシシ






だって

茶福いるし。。。








と思ってたら

カートでワンコ入園OKガーンだって








しかも無料でカートを

貸してくれますもぐもぐ










レンタルカートは

無料でも立派でした



⬇️







大きいのは

この一台だけとの事








福ちゃんは

次に大きいカートでおすわり











鉱山入り口で記念撮影






中は坑道だけあって

涼しい







見どころと言われると。。。






まあ

涼しいところと



暗くて狭くて天井低い






あとはどうなんだろうイヒ








でも

無料だから全然OKもぐもぐ




カートの練習も出来るし

文句無しです







その他の施設は


ワンコ不可の所もあるので

素通りします










そして多分

最大の見せ場がここ





残念ながら

ワンコはカートから顔出せません





⬇️





まずは

12.5Kgの金塊







持ち上がらない




ワタクシは

浮かす事が出来ました







そして最大のコイツ





33億だってガーン








絶対持ち上がらない




1ミリも動かないガーン





展示を開始した当初は

3億だったのが


今では33億だって





売り時だもぐもぐ