皆さま

おはにやり








また月曜日ですね







何故か

7日に一回必ずくるのね






たまには日曜日の次は

火曜日とか水曜日が

来たら面白いのにね








朝から☔️だと

起きるのもダルイし





外の仕事が出来ないので

ダラダラと仕込み




だって雨なんだもん





と言い訳して

さぼりがち叫び












ヒマ予想だった

6月も無事に終了









振り返ると



ヒマ予想が大幅に

外れましたもぐもぐ







正確に言えば

すごく忙しかった訳では無く





今日の雨の朝の様に

メリハリ無くダラダラと

忙しい感じでした







それでもなんと


前年同月比

160%ガーン達成



160はヤバし





結局この半年で

3番目の売上でした




皆さま

ありがとう御座いましたぶちゅー






しかし

なんでえー?なん





うーむ







今日から7月だけど

前半はマーヒーなはず





この予想も外れるのかなぁもぐもぐ










茶助は腰を悪くしてから

階段の下りは抱っこちゃん





20Kg抱えて

階段下りはしんどい泣





茶助も慣れたもので


下り階段手前に来ると


しっぽふりふりして

こっち見て来ます




はい

頑張りますにやり