最近の欲しいもの





クルマもぐもぐ










初めてのクルマは


中古で黒のシビックでマニュアル









次は初めての新車


当時大人気だった白のデミオ










子供が大きくなって

お出掛けの際に荷物が増えて来たので


中古で紺色のエスティマルシーダ











練馬でお家を建ててから

新車でゴールドのステップワゴン






これは

歴代で1番長く乗りました


14年くらい乗ったかなぁ



 




子供も大きくなり

一緒にお出掛けする事も少なくなったので


初めての外車

中古でミニクロスオーバー









これで

外車はこりごり




初めて自分で

エンジン周りの整備をしました



色々勉強になりました





しかし

やっぱりお金持ち用のクルマ








丈夫な日本車が1番










そして

現在のステップワゴン


もうすぐ4年目






仕入れやら

茶福やら


運ぶ物が増えたのもあるし




ステップワゴンには

愛着あるのでラブ



2代目ステップワゴン






 


こうしてまとめると


6台しか無い









田舎あるあるですが


走行距離がえげつない




ちょっと

買い物行くにしても

数キロ必要




都心の4倍くらいの

スピードで

走行距離が増えて行く




そうなると

買い替えのサイクルも早くなる。。。







理由をつけて


密かに次を探してますもぐもぐ





内緒ね