拝見しているブログの
闘病中の保護犬ワンコが
残念ながら亡くなりました



お悔やみ申し上げます





ワンコ自身も痛みや苦しさで
大変だっただろうし


飼い主さんも
毎日毎日の介護は
本当に大変だったと思います




1年以上の長い闘病生活で

徐々に弱っていく姿を
見守りながらの介護




本当に辛かったと思います






亡くなった報告を

ブログに載せるのも
非常に辛かったと思います



すごく
色々と考えさせてられました


ありがとう御座いました











本当に個人的な気持ちで

大変不謹慎かと思いますが




こんなにも長く生きて
寿命を全うしてくれるのであれば


安楽死ってなんなんだろうと
思ってしまいました



この映画を昔見てから
ずっと考えてます