晴れ☀️の伊豆高原





夜からは☔️らしい





梅雨っぽい☔️になって欲しい





だって掃除が大変だから





昨日の荒れた天気のせいで

今朝も1時間ほど掃除🧹




風はやめてほしい















ところでウチの奥さん







臨時休業から


1ヶ月に1回

大学病院通いをしてます









来週も

1ヶ月ぶりに受診予定








前回念の為


癌の検査なんかも

してたりします




 



検査結果は

まだなのですが






昨日の夕方6時頃に


見知らぬ番号から

奥さんのスマホに着信






それに

気が付いたのは8時頃







なんだろと

番号を調べてみると



病院の電話番号ガーン







えっ⁉️


なじぇ⁉️



来週行くやんかアセアセ






ビビって

慌てて折り返すも



夜間の転送先につながり

何の電話か分からないので



明日(今日ね)の朝8時半以降に

折り返してみて下さいとの事アセアセアセアセ。。。









仕方なしに


夫婦2人で

なんだろうかと考えても




悪い予感しかしない笑い泣き







病院 検査 結果 連絡 悪い 電話


などで検索しまくりえーん





そんな事しても仕方無いのに。。。










そして先程






掃除を終えて

奥さんに電話したか聞いたら






わて「電話した?」






奥さん「したよ」






わて「なんだって?」






奥さん「すぐ来て下さいだって」







わて「⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ガーンガーンガーンガーンガーンガーン







奥さん「うそ」


奥さん「支払って無いお金があるんだって」


奥さん「次回払って欲しいって」







わて「えーん笑い泣きイラッもぐもぐえー?おーっ!ゲラゲラねーぐすんキラキラ




 



こしぬけた