なんか

すげー☔️降ってるにやり







15時頃にやむらしいけど

ほんとかなぁ




この間の雨が凄すぎて

今回の土砂降りが余裕に感じる







福茶ですが



6月も残すところ8営業日



何気に忙しかったので

残念割れは避けられたけど





梅雨入りで

月目標は微妙な感じぼけーかなぁ












アンチヒーローも

見終わってしまったし



そろそろ潜りに行きたいけど

肥えた身体に

ウエット入るだろうか笑い泣き





ところで

タイガー&ドラゴンってご存知?




今ね

Amazonプライムで見れます





新春スペシャル2時間ドラマから

見るのがオススメ




タイガー、タイガー

じれったいがー




2005年に放送






もう19年も前だけど

今でも変わらず面白い








長瀬智也さんも

マジかっこ面白いよね






芸能人で

1番かっこいいと思ふ



唯一無二と思ふ







脚本家は

宮藤官九郎さん



出演してるキーマンは

西田敏行さん







長瀬さんが

最後に出演したドラマも

この2人




なかなか風流だ







こっちも面白いよ