本文は

タイトルとは関係ありまへん








今朝はちょっとドタバタ笑い泣き




娘ちゃんのクルマで

仕入れに行きました







軽自動車って

1人2人なら

ちっちゃくて良いよね







追突されたらヤバいけど










昨日のランチ


南伊東にある

人気のラーメン屋さん




チャーシューとスープは

イケた


 

麺が中細麺でストレート

具にキャベツが乗ってた



家系ラーメンの様に

濃厚だったらキャベツも合うかもぐすん







行った事無いラーメン屋さん

残すは伊東に3件




でも

ハードル高くて

なかなか行けない







そして


誰だか分からない2人







ウチでもシャンプー出来るけど


カインズの方がシンクがデカいし

プロ用のドライヤーがあって

かなり楽なの








大雨で

松川湖はえらい事になってた




ゴミだらけで

異常水位







さあ


今週もダラダラ頑張ろっともぐもぐ