皆さま

おはにやり





梅雨入り前に

良いお天気☀️が続く伊豆高原





昨日は朝の8時から

ドッグランの芝刈り









晴れたり曇ったりで


炎天下って訳では無いし



日陰に入れば涼しい感じ



バリバリと芝刈り開始







適度に休憩してたつもりだけど

足りなかったらしく



なんかふらつくぞ


ヤバそうだぞとアセアセ



全て投げ出しログハウスへ戻って




水分補給して

横になりましたえーん





しばらく横になってたら

症状が治ったので




芝刈り再開








ここで大事をとって

止めとけば良かったのに




続けてしまったのが

大失敗でした笑い泣き







芝刈りが終わって


シャワーを浴びて




何か食べなきゃと思い


素麺を茹でて



冷たいおつゆで食べました








多分これがトリガーになった



冷たい素麺でお腹から

身体が冷えて







腹筋に痙攣がガーン






皆さま

お腹がツッタ事あります❓






それはもう激痛



足と違って伸ばす事も出来ない





そのせいで変な体制をとったので


左足と右足もツリそうに






背中もなんかツリそう







このままだと

全身ツルガーン








以前熱中症になった時と同じ感じ








対処方法は

身体を温める事しかない







冷や汗ダラダラで

なんとかお風呂場へ






シャワーを出しながら

浴槽に倒れ込み





熱いシャワーを浴びながら

頭フラフラ状態





熱中症舐めたらアカン





お湯に浸かりながら身体を休ませ




その後ベッドへ直行





お散歩出来るくらいには

回復したけど





お夕飯食べた後に油断して

身体が冷やしてしまい


両足のももツリ笑い泣き





お風呂で温めて


寝てる間にツラないか

ビビりながら寝ました





熱中症舐めたらアカン