尋常じゃ無いくらい

身体が疲れてるはずなんですけど







福茶マニアが

たぶん気にしていると思うので





2024年GWの統括にやりです










ええそうなんです




今日休みなのに

起きてます笑い泣きジジイだから











結果発表前に

まずは昨日の事



12分の最終日








GWは終わったと思ってたのに






終わったのは

観光客さんの方で





地元民さんは

終わってなかったのですガーン







GW期間は

地下に潜っていた地元民さん達







春眠から覚めた地元民さんが

たくさん現れたのでしたもぐもぐ






もちろんまだ

多少は観光客さんも

いたけどねねー






福茶の駐車場には

伊豆ナンバー多し








なんやかんやで


最後は結局

ご飯🍚もcurryも

売切れてしまいましたえーん




そんな感じで終わったGW






皆さま12日間

ありがとう御座いました










変な事もありましたが

結果的に大変勉強になりました









福ちゃんが


他のワンコに

興奮して制御不能になったりして




⬆️

包帯巻いてるけど

ちょっと大袈裟です




犯人は何のことやらイヒ








他にもわらわらと


色んな事があった気がしますが

疲れて思い出せんもぐもぐ









実はGWが始まる前に

密かに設定していた目標






まさか無理だろうと

思ってましたが








最終日でなんと

嬉し恥ずかし見事達成ガーン






無事🐜になりました





これで🦗になれます








昨夜はささやかに

かっぱ寿司で乾杯






皆さま


こんな辺鄙なcurry屋を

支えて頂き


ありがとう御座います









今日から通常モードの皆さま


徐々に上げて行きましょう






それでは

二度寝しまーすウインク




さんきゅーべりまっち