今日からGW本番スタート





 



昨日はチラホラとお客さん









合間にコソコソと

これ作りました





え?


どれガーン











これこれ


⬇️




かんばんわ




いちおう間に合いますた真顔





屋根付けちゃった







まあ

無いよりは良いかなと






こっちがいちいち

時間測ってる訳では無いので




完全にお任せの範疇





ハッキリ言って

GWだからってさ


福茶が混むかどうかはワカラン







下手したら



すごく空いてるのに

30分制限とか言ってる

恥ずかしい看板になるかも知らん笑い泣き








まあ


どうでもよいわね







最後にラーメン食べて

精をつけました




花月大盛り


完食出来んかった


病気かなニヤ