十勝豚丼なまらうまいっしょ





だいぶ前にテレビで見て

行ってみたいなぁと思ってた場所




伊勢原なので


コストコへ行く途中に

少し遠回りして訪問








炭火で焼いた豚ロースと白髪ネギ&温玉



想像通りのお味でしたにやり








道中の小田原厚木



相変わらずのスピード取り締まり




見かけたのは白バイ





追い越し車線走行中に

ものスゴイ勢いで

赤色灯回されて追尾


あれは200Kmとか出てるね




ものすごく危険だと思うイラッ







すぐに気が付いて

速度を落として

走行車線へ戻りました






しばらく

横を並走されました




多分横で計測されてたガーン







その後は前を走られて


制限速度

70Kmの大名行列に









見通しの良い直線



遥か彼方の500mくらい先




追い越し車線に入った車を発見すると







またまた200Kmで追尾開始




あっという間に消えていった






あの速度で追い越し車線を

走行されたら




追尾途中で走行車線のクルマが

気が付かずに車線変更して来て

絶対激突するよイラッ





本当に危険だ






あいつら

他にする事ないのかね


怪しそうなベンツとかは

検挙しないクセに




根性なしの

弱いものイジメの集団





何かあると

すぐに仲間を集めて徒党を組む




見てると

こっちが恥ずかしくなるわ







すでにお気づきかと思いますが


ワタクシは

交通系の警察が

大大大嫌いもぐもぐ




やつらの取り締まり方が

卑怯者のやり口で

本当に虫唾が走る








日曜劇場アンチヒーローの第一話


冒頭で白バイが

タクシーをスピード違反で

検挙しようとしたら


主人公に取締方法を

論破されるシーンがあって



スッキリしましたもぐもぐ






第一話の冒頭5分を

TVerで見てみましょう





関係無いけど

アンチヒーロー面白いよ











違反は違反


悪いのは違反する側






でも本当に

事故を抑制する気があるなら


他に方法がある




皆さまお気を付けてニヤ