皆さま

おはにやり







1月2週目は

静かーな福茶's curry






昨日の夕方

歯医者さんの帰り


ぐらんぱる公園の駐車場も

道路もスカスカ




この土日も

スカスカかなぁ








ところで


テレビ番組で

楽しみにしている番組って

ありますかうーん







ワタクシの場合



松ちゃんばっかりガーンだった







毎週録画して見てる

水ダウ、酒のつまみ、グレートジャーニー





更に言うと

一本グランプリとかスペシャル系も






これ

全部無くなるの⁉️






代役やら立てても

つまらんだろうなぁ





カレー屋的に言わせてもらうと

重要なスパイスが

抜けた感じもぐもぐ




代わりなんて存在しない






何があったか

存じませんが


悲しい笑い泣きわぁ








このまま引退するのかなぁ







大きい声では

言えませんが


松ちゃんの豪邸(マンション)の

引渡し前の水廻り工事をしてました



あの豪邸はマジ凄かった




値段も聞いたけど

目ん玉吹っ飛ぶ価格






あんなの

買えるんだからさ




いったい

どんだけ持ってるのかねぇ






引退したって

何も困らないんだろうな





豪邸と言えば

日産の元社長カルロスゴーンが

借りていたマンションもすごかったなぁ






次元が違いすぎて

羨ましくも何とも無い







えーと

話それちゃったけど




テレビの楽しみが

奪われちゃいました






ホント人生って

何があるかワカラン