とうちゃんのお友達のなおひこ家も保護犬をもらい受けました。

推定3ヶ月の女の子。

その名はブラン。

 

茶助よりも推定1ヶ月若いです。

茶助も推定ですけどね〜。年齢がはっきりしない保護犬あるあるです。

トライアルを経て、晴れてなおひこ家の一員になりました。

あんよがぶっといの〜。

きっと大きくなるのかな〜。

 

 

まだ幼いので、口が伸びて無いです。

この感じがかわいいのです。

 

茶助とご対面。

茶助は興味津々です。

自分より幼い子に会うのは初めてなのです。

ブランはどっしり落ち着いております。

 

余談ですが、ブランが落ち着いているのはこの頃だけです。

現在は、かなのりおてんば娘?触れたら切れるぜ、スケバン刑事、雨宮サキです。

 

 

 

目線逸らされてます。

あんた誰って感じです。

あたいの後ろに立つんじゃ無いよ、デュークブランです。

 

だけど彼女は、懐く人にものすごく懐くのです。

とうちゃんに会うと、嬉ション垂れ流しなのです。

最終的にお尻をグリグリつけてきます。

これが彼女の愛情表現なのです。

 

残念ながらブランもお散歩デビューまで自宅待機。

 

 

こちらは自宅待機明けのお散歩中。

 

茶助もブランも日に日に大きくなっております。

なんかすでに、ブランの方が大きい気がします。