整形外科病棟て働いていた時、足を切断した方たちが切断してなくなった部分を痛がったりしていました。

幻肢痛と言います。

みなさん辛そうで、残っている部分の足をさすったりしてました。



そんな今日…




私、



なくなったはずの右胸のチクビさんが痒くて仕方ありません滝汗笑い泣きチーン


無いから掻けないです。
だから、ずっと痒くて困ってます。

私だけですよね?滝汗

恥ずかしくて聞けません笑い泣き


もしかしたら違う場所が痒いのかもしれません。

傷なのかもしれないし、ドレーンが抜けたら治るのかもしれないです。


でも今はチクビさんが痒く感じ、どこを触っても解消されません。



はぁ、、、。

身体って不思議笑い泣き(笑)