小雨の中 | 疑似餌迷人のブログ

小雨の中

本日は仕事早くに終わったので川に洗濯じゃないね・・・


釣りに行ってきました


小雨だったのでそそくさと用意


満潮前だったので駄々流れ


橋脚付近に疑似餌投入


何投か投げて巻いていると


ゴン!うぉー?当たりが・・・・


釣れた・・・が・・・引きが何か・・・???


SEABASSじゃない???


なに?


え?


まじ?



釣果

釣果
綺麗に食ってる  俺の疑似餌に


ボラちゃんかい


とりあえず リリースして


再度投入


ゴン!ジィージィー


ドラグが鳴る!!


今度はSEABASSちゃんや・・・


ブチ・・・・


バシャバシャ・・・


切れた・・・・(。>0<。)


僕の疑似餌ちゃん バイバイ (/_;)/~~


そうこうしていると雨が本降りに成ったので


本日は終了