第2回6/23(月)に第2回十柱戯倶楽部の活動が行われました! メンバーも少しづつ増えておりますので、気になっている方は是非。 上手くなくても楽しめればOK! ちなみに・・・この日のベストスコアは私が頂きました(・∀・) 鈴木さん・・・すいませんm(_ _)m フロント川口さんのスコアは・・・このあと頑張りました! 被りモノ写真もお決まりになりそうです。 そしてこれも・・・笑 この日は吉井コーチが前回のリベンジを果たしました。 第3回どっちが勝つのか・・・ という感じで楽しく活動しております!