とうとう

 

午前散歩を自粛する季節となりました~

 

 

 

 

いくら丈夫なパピヨンズでも

 

あまりにパンティングがひどいので

気を付けてあげようと思います~

 

 

 

昨日はまだ午前は少し歩けました~

 

 

お久しぶりに三郷公園へ

 

 

 

 

 

夏草というか雑草が茂っています~

 

暑そうな顔です~

 

アパガンサス~

 

 

 

 

 

 

夏の花が咲いてきましたね~

 

 

 

 

 

この時期は

あいかわらず体調を崩しやすいのです~

 

実は

坐骨神経痛で2か月くらい過ごしています~

 

 

 

寝起きが1番痛むのです~

なので

早朝散歩でさっさと歩けません~

 

でも

 

生活していくと・・・・・よくなっていきます~

 

それでも

激痛の時があります~

そして整形外科で注射をしてもらっています~

 

 

 

かわいいパピヨンズと

楽しくお散歩して

ドライブして

 

遊ぶには

健康な体が大切になってきますね~

 

 

じゃ