さあ、子育て戦争ですよぉ~ | 花とわんわんわんこ

花とわんわんわんこ

花とわんわんわんこ

冗談抜きで

 

 

孫っち1号がぐずり、さけび、だだをこねる~

 

そんな時・・・・

 

 

かわいくないなあ~と

心の底から思います~

 

でもさ~

 

相手はそんなことおかまいなし・・・・・なんです~

 

 

まあ、ママにまかせて

 

私は孫っち2号のお世話をします~

 

 

ゆっくり寝られたのも1晩だけ~

 

がんばれ!パピヨンズと私~

 

 

昨日は早朝も雨

 

夕方散歩も雨でした~

雨でも

赤ちゃんたちから解放されたくて・・・・出ましたよ~

 

 

 

 

 

 

梅雨だね~

 

奇跡の桃

美味し過ぎ~♪

 

 

 

夏バージョンのリヨンは笑顔でいいねぇ~

 

 

 

 

 

今日は暑いので

気を付けましょう~

 

 

じゃ