雨降り散歩~ | 花とわんわんわんこ

花とわんわんわんこ

花とわんわんわんこ

昨日は

 

ずう~と雨

 

しかも大降りでした~

 

 

 

 

試練は

夕方散歩はお休みにしたこと・・・・

 

 

いくら

体格のいい私でも

孫っちを背負って

傘さして

パピヨンズを散歩に連れて行くのは・・・・・無理です

 

 

そんなわけで

早朝とお昼散歩でした~

 

 

 

 

 

雨散歩

嫌いじゃないけどね~

 

 

 

 

 

 

 

お昼散歩は強い降りでした

 

 

 

 

あまりの強い雨に元青年の家のテントで休みます

 

 

舞台で休み

 

東屋で休み

 

 

 

 

ビショビショになりました~

 

 

 

お久しぶりの赤ちゃんに

お風呂も

 

寝かしつけも・・・・なんとか

できました~

 

 

疲れた

もう、疲れてるよぉ~

 

 

じゃ