さて

 

 

今夜のお宿は愛犬お宿です~

 

ロビーでパパさんを待っていると、

たくさんのパピヨンちゃんが来ました~

 

 

全員男の子そして血縁だそうです~

名刺をいただきました~♪

 

 

 

そら、りく、かい、うみ君です~

わ~

パピヨンがいっぱい~

 

 

帰りにも記念撮影~

 

マナーパンツをつけていれば、ベッドもいいそうです

 

フォトスタジオ~

 

 

 

 

 

楽しい~

 

 

次の日は男の子の和装も

 

 

 

マッカチンも

ザリガニです~

 

 

 

 

 

うれしくなって・・・・・いろいろなところで撮りました

 

アルコールもいっぱい飲みました~

 

カラオケもしてきました~♪

 

 

 

 

私は

とてもいいお宿だったので暫定1位です

 

 

 

続く