私の田舎では

 

 

月見草は黄色くて

そんなに美しい花ではなかったのですが・・・

 

 

 

 

ピンクの花が

月見草だと聞いた時は

 

え?

今まで

私が月見草と思っていたのは?

 

 

検索してみると・・・・黄色いのもありました~

 

 

こんなに綺麗だけど・・・・

 

草刈りでなくなっちゃうのよね~雑草なのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸し暑いと思っていたら

 

午後は

急に冷たい風が吹いてきましたよ~

 

 

 

 

今朝は

思ったより寒かったです~

 

 

気温のアップダウンに

ついていけませんね~

 

 

じゃ