まだまだ

 

 

とても綺麗なソメイヨシノです~

 

実は

私は満開も好きですが

 

 

散り際も好きなんです~

 

ちょっと緑の新芽が出てきたところも好き・・・・一瞬ですけどね

 

 

 

 

ずーっと咲いていてくれると

いいのですが

 

命短し、この一期一会を大切にめでましょう~

 

早朝散歩も明るくなりました~

 

青空と桜

いいですね~

この水元大橋の桜

 

たくさん写真を撮らせてもらいました~ありがとう~

 

心配なのが、根っこの保護とかしたりしなくて大丈夫???と心配しております~(老婆心

 

なので

 

こんな写真撮っていますが・・・・・今だけかもね

 

 

先週末はびっしり敷物のブルーシートいっぱいの人がいたそうです

 

桜さんも大変だね

 

お天気がいいのと満開の枝~♪

 

みんなでお散歩~

 

 

 

 

 

みんなで撮影~

 

 

 

 

 

 

 

ご近所で仲良くしてくれていた家族さんが

お引越しするそうです~

 

私も昨日聞いたのですが

パパさんが亡くなり

 

大きい家ではママと娘さんには広すぎるということでした

 

本当に

リヨンの頃からフレディ君は仲良くしてもらい、うれしかったです、お元気で!

 

ちょっと

切ない気持ちになりましたが・・・

 

 

花の命と一緒で

人の命も

犬の命も

精一杯生きることが大切

 

思いました~