それにしても・・

 

この強風ったら!!!

 

 

 

 

真冬はこういう冬型の気圧配置が

あって・・・・・

 

 

とても寒くて寒くて、たまらないのですが・・・

 

 

 

この3月に???と思うわけです~

 

 

たまたま

歴史探偵という番組で

平将門をやっていたのですが・・・・

 

この春の風に・・・・無敵の将門が負けた、しかも兵士たちを農作物の耕作のため故郷に帰していた

とか

運の悪いことで反逆者となり・・・・

大手町の首塚では怨霊伝説があり

 

私も怖い人だと思っていましたが・・・・

 

政治の過渡期であり、大変な時期であったのだと、

勉強になりました~

 

 

 

 

お誕生日ウイークなので

お食事会です~

 

 

 

 

さらに

この写真をケーキにして

お誕生日会を開催します

まさ翁と入れてくれということでした

 

 

 

 

 

 

明日から

菜種梅雨みたいです~

 

 

 

じゃ