若竹の杜に行きました~ | 花とわんわんわんこ

花とわんわんわんこ

花とわんわんわんこ

さあ

 

2日目

栃木ドライブは・・・・

 

 

竹を見てきました~

 

 

 

パンフレットには

るろうに剣心やキングダムのロケ地とありました~

 

 

お天気もいいので・・・・綺麗~

 

 

上もいいね~

 

 

 

 

 

ライトアップもしているそうです

 

 

 

 

大きなブランコあります~

 

乗ってみました~

 

 

 

竹の花

 

竹細工

 

 

 

 

 

約1.5キロだそうですが

ひとまわりして満足しました~

 

 

我が家のお殿様&お犬様~

 

 

孫っちへのおみやげ・・・・・武器

布でできているので・・・・安心~

 

 

 

 

ドライブしてきて

なんだけど・・・・

 

 

花粉だの

寒暖差だの

 

先週の孫疲れで

 

 

ゆっくりします~

 

 

じゃ