雪の朝~ | 花とわんわんわんこ

花とわんわんわんこ

花とわんわんわんこ

2月6日

 

 

動画が撮りたいので

午前5時散歩を

 

6時にしてもらいました~

 

 

雪の時は撮影チャンス~

 

 

わりと積もっていましたよ~

 

はじめは

寒そうにしていましたが・・・

 

だんだん楽しくなってきました~

 

 

 

大きいわんちゃんも歩いていたよ~

 

 

 

午前散歩で

たくさんの雪だるまさんがいましたよ~

 

美形な雪だるまさん

 

 

 

夕方散歩は雨散歩~

 

 

ちょっと融けていました~

 

 

そうです~

公園のアスファルトの雪は融けて歩きやすくなっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は霧まいて・・・・真冬の霧?みずらしいよね

 

 

 

洗濯物も干せたし

 

たま~にだから

雪もいいよね~

 

 

 

じゃ