2月23日が

天皇誕生日です~

 

 

まだ慣れていないので・・・

 

なんで

今週休みがあるの?

 

 

って

思っていましたよ~

 

 

 

地面から

春がきますね~

 

おリボンをつけてみました~

 

 

紫外線は強くなってきましたよ~

 

 

ラン~

 

 

 

ランランラン~

 

 

なかなか咲きませんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっせと歩くと暑いです~

 

 

みんなと合流です~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

午前中は寒かったですが

 

 

日が当たりだしたら

ポカポカして暖かくなってきました~

 

 

 

じゃ