去年のゴールデンウイークは

東北桜ツアーに行ってきました~♪

 

 

 

しだれ桜キレイだったです

 

 

 

 

おいしいものを食べ

グリーン車で行ったので快適な旅行でした・・・・・

 

北海道や九州は中国人の団体がいっぱいで・・・

日本じゃない見たいっていうくらい外国人いっぱいでした

東北はまだあらされていなくて、とても快適だったのを覚えています

また行きたいな~

 

 

さささ、散歩です

 

熱心にお手紙読んでいます~

 

 

 

 

昨日は雨に降られてびっしょりになってしまいました・・・・

 

今日も予報は雷雨あり・・・・

 

 

 

午後のお散歩は雨雲レーダーをよく確認してから行きます

 

昨日の東京の武漢コロナウイルス感染者は減りました

まだ安心できませんが

このまま終息してくれるといいなあと思っています

 

では