2月とは思えないほど暖かですね~

頭重がありますので花粉が飛び始めたのを感じます

 

さあ、アビーちゃんとルビーちゃんを連れていたのが

先月の19日でした~

 

 

まだ小さくて小さくて・・・・本当に赤ちゃんですね~

 

同じ箱に入れてみました~

 

狭そうです~

こんなに大きくなっていたのですね~

 

毎日毎日を目まぐるしく過ごしていたので・・・・2倍くらいにはなっていますね

 

顔もしかっかりしてきました~

パピヨンになってきたということですね~

 

 

 

足もしっかりしてきました~

 

遊びもいたずらも賢くなってきました~

 

パピーの時期は過ぎてみれば一瞬ですよね~

 

まだまだパピーのアビルビコンビ楽しみます~