自分で支度して、出掛ける前も「ママまだー?」ってずっと言ってました(^_^)「もう知らない!ママあっち行って!」とか。外で怒りだすと、「付いて来ないで!」って、1人でいなくなろうとするし(´・_・`)「だめだめだめだってば~!」「キャー」「だめって言ってるでしょ~!」「仲良く遊んでてよ~!」「もうっ!誰か助けて~!」って、昨日は、昼豪華ランチ、夜コンビニ。今日は、昼トレッサ、夜ココスと、全く料理作ってない…(^_^;)明日からは、作らないとな~。「ママそんなに怒らないで!私は平気だから!」って(・_・; いつもは怒るクセに今日はどうしたのか、主婦職業ランキング
