バタバタな毎日 | 兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常 (たぶん)

バタバタな毎日

みなさん、お久しぶりです!( ̄- ̄)ゞ

なんやかんやと気づいたら、ブログほったらかしの日々を過ごしてる  かあちゃです_(^^;)ゞ

久しぶりのブログ更新ですが、報告させていただきます!

5月9日に仕事が終了し、5月10日から産休に入り

何事もなく仕事を終わらせ、引き続きもできたことにホッとしたせいか

陣痛が始まり、あれよあれよと気づいたら

予定日より11日早い5月13日の午後10時に無事

2944グラムの男の子を出産しました( ̄∇ ̄*)ゞ




自分では長時間かかったと思ってたんですが、誰に聞いても超安産だったらしいです(笑)

母子ともに元気で18日の日曜日に退院し

悪戦苦闘しながら育児に奮闘中でございます(*ノ▽ノ)

次男の杏くんも元気いっぱい♪





約1週間のお留守番をしてもらったので

退院した日は怒って近づいてくれなかったけど

今はナデナデさせてくれるし、甘えてくれるようになりました(/▽\)♪

慣れない育児に、またまたブログ放置の日々が続くと思いますが

家族が増えた  新ひなだんご家をこれからもよろしくお願いしますd=(^o^)=b

ではでは、まったでーす音譜