俺、2歳になった! | 兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常 (たぶん)

俺、2歳になった!

みなさん、お久しぶりです


気づいたら1か月以上ぶりの更新です・・・・


FBはちょこちょこアップしてるんですけどねー( ̄ー ̄;


さてさて


11月11日の昨日


我が家の次男坊 杏君の2歳の誕生日をお祝いしましたヘ(゚∀゚*)ノ


杏君は保護っ子


正確な誕生日はわかりません


保護された時点でだいたい1~2歳くらい


なので、とうちゃんと話し合い


10月誕生日のとうちゃん、12月誕生日のかあちゃの間をとって11月11日にしました(・∀・)


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)-DSC_0595.jpg
いっぱいのお野菜と大好きなリンゴと初めてのハーブのバジル


隠れて用意してたんだけど、やっぱりわかるんだよね~


ゆっくり抜き足差し足で行ったのに、猪のように猪突猛進で突撃してきたよ(笑)


あんにょ~いっぱいお食べ~


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)-DSC_0597.jpg
「俺の好きなチンゲンサイーーーー」(°∀°)b


あんにょ、がっつかなくても誰も取らないって


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)-DSC_0598.jpg
「うまー!かあちゃ、うまいわー」(≧▽≦)


ガッツガツ食べてる姿を見れるだけで、かあちゃも幸せさ


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)-DSC_0599.jpg
「全部、俺のやね?」ヾ(。`Д´。)ノ


そうそう、全部食べたらいいよー


と、大好きなお野菜とリンゴは即完食だったけど


初めてのバジルは、あっちこっち遊びに行っては食べるを繰り返して完食してました(*^ー^)ノ


ちなみに我が家の長男ちゃろ君は


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)
「おいら、お友達とばにゃにゃパーリーナイトでちゅ」(〃∇〃)


とお月様でたくさんのお友達とバナナ祭りをしたそうです


・・・・食べ過ぎたらぽんぽんピーになるわよ、ちゃろ君(;´Д`)ノ


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)
「きーこーえーなーいーでーちゅー」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・絶対いっぱい食べたわね


お月様のお友達に食べ過ぎないように言ってもらわなくっちゃねヽ(`Д´)ノ



杏君はとっても元気なやんちゃっこ


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)-DSC_0594.jpg
「へへんだ」(^ε^)♪


あっちこっち部屋中走り回り、和室の畳のへりをガジっては強制送還される毎日です(笑)


ちゃろ君がお月様へ旅立ってから半年過ぎた今


哀しい気持ちも寂しい気持ちもあります


泣いてしまう日もあります


そんな時、杏君が私に元気をくれます


杏君、ほんまにありがとうね


我が家の二男になってくれてありがとう


これからも元気に健康に毎日過ごして、来年もお祝いしようねヾ(@^▽^@)ノ




さて、話は変わるんですが


今年のうさフェス、もうすぐですね


残念ながら かあちゃ、諸事情により不参加ですー(ノДT)


うさ友さん・うさちゃんに会いたかったんだけどな・・・・


みなさん、楽しんできてくださいねー


っではでは


急激に寒くなって冬まっしぐらな今


体調に気を付けてくださいね


まったでーすヽ(゜▽、゜)ノ



PS


家のパソコンが壊れたっぽいです( ´(ェ)`)


電源入れると


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)-DSC_0602.jpg

この画面が出て動きません・・・・


修理で直るといいんだけど


なにより、ちゃろの写真のデータが消えてたら凹むどころじゃないよー(T_T)


直ってーーーーーーー!