ちゃろ君と……… | 兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常 (たぶん)

ちゃろ君と………

私の愛するツンデレ暴れん坊ボーイの


ちゃろ君


ちゃちゃちゃとタキシードに着替え


兎幹線とでんでんに乗ってお月様を飛び出し


「かあちゃ~、おいらきたでちゅよ(≧∇≦)b」


「ただいまでちゅ(≧∇≦*)」


と元気にかあちゃの周りを走り回り


そして


大好きな大好きな どんちゃんのママ


あぴちゃんが作ってくれたブーケに






「おいら、準備おけーでちゅ(*^▽^*)」


と、飛び込みました


そして今日


ちゃろ君と一緒に


新しい人(兎)生へと歩き出します


がんばるぞ( ´艸`)






こまちさん、だーさん、ガブリエル君、小太郎君、あんざえもん君


マシュマロ電報ありがとう(*´▽`*)


では


行ってきます!







Android携帯からの投稿