前進あるのみ! | 兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常 (たぶん)

前進あるのみ!

ちゃろ君がお月様へ出発してから49日が過ぎました


仕事とかだと時間の流れが遅く1日が過ぎるのが長く感じるのに


49日はあっという間に過ぎちゃうんだね・・・・・


49日目の6月21日に自分の中で一つの区切りを迎え


やっと、ちゃろ君がたいへんお世話になった動物病院の先生に会ってきた


もぅ大丈夫!と思ってたけど、ちゃろ君が頑張った病室と先生の顔を見た瞬間泣いちゃったよ


何より心が痛かったのは、先生が「すみません・・・」と謝ること


先生はいつも ちゃろ君をいっぱい可愛がってくれたし いっぱい助けてくれた


謝ることなんて1つもない


先生には感謝あるのみ


先生、本当にありがとうです


まだまだ先のことになると思うけど


ちゃろ君の弟か妹をお迎えした時は、またよろしくお願いしますねv(^-^)v



兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)

「おいらからも おねがいするでちゅよ」o(^^o)(o^^)o


ちゃろくんのことで泣いてしまう日もあるのですが


前向きにポジティブに毎日を過ごそうと決め、実行しています(`・ω・´)ゞ


まず手始めに


脇脱毛始めました(笑)


いやー、3年くらい前に光脱毛を1年ちょっとしたんだけど


しぶとい毛っけがいっぱい残っててね~


期間の1年過ぎても終わらないし毛はいっぱい残ってるしで


光脱毛をやめてほったらかしにしちゃってたから


思い切ってレーザー脱毛始めました(`∀´)アハハ



兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)-201108312145000.jpg

「なにか間違てる かあちゃでちゅ・・・」(´・ω・`)


あと


今年中にやらなきゃいけないこと・しなきゃいけない事があるので


バタバタしております(°Д°;≡°Д°;)


ちゃんと決まったら報告しますね~♪


ではでは


たまーの更新になると思いますが


前向きに元気に前進したいと思います(・∀・)/


こんなバカかあちゃですが


これからも ツンデレ暴れん坊ちゃろ君ともども よろしくお願いしますm(u_u)m


今日は大雨で外は危ないので、みなさん気を付けてくださいね


では、まったでーす



兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)

「またでちゅー」(^-^)ノ~~