大好きなちゃろくんへ | 兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常 (たぶん)

大好きなちゃろくんへ

今日は大好きな ちゃろ君の5歳の誕生日



兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)

ちゃろくん、お誕生日おめでとう!



兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)

お月様でどんなことしてるのかな?



兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)

お友達とかけっこしたり、一緒にねんねしたり


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)

うまうまをたくさん食べてるのかな?


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)

うんぴ祭り&ちっこ祭り&カクカク祭りはほどほどにだよ


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)

ちゃろくんがお月様に旅立ってから1ヶ月たったね


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)

かあちゃ、この頃やっと泣かずに ちゃろ君の名前を言えるようになったよ


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)

思い出しては泣いちゃうんだけどね


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)

やっぱりね


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)

ちゃろ君のいない家は静かで、かあちゃは寂しくてしょうがないよ


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)

大好きな大好きな ちゃろくん


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)

ちゃろ君はだれよりも一番のかあちゃの僕ちんだよ


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)

泣いてしまったり弱気でくよくよしてる かあちゃを


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)

お月様から「かあちゃ、ちかりするでちゅよ!」って叱ってね


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)

ちゃろくん、5歳の誕生日おめでとう



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


遅くなりましたが、この写真はERLでutaさんに撮っていただいた写真です


utaさん、写真ありがとうございました


かっこよく可愛く素敵なちゃろ君がいっぱいで、とても嬉しかったです


そして みなさん


ちゃろ君へのたくさんの愛情と思い出と


暖かいメール・メッセ・コメント・お花・プレゼント、本当にありがとうございました


ちゃろ君は世界一


いえ、宇宙一 幸せなうさぎさんです


心からお礼を申し上げます


本当にありがとうございまいました


兎ーぱんまん!ちゃろVS怪獣ひなごんの日常  (たぶん)


ちゃろ&ひな