今日は水曜日。

旦那さんは昨日に引き続きお仕事へ。



今日は午後から晴れると天気予報で言っていたので、洗濯物をちょこっと。

ちょこっとだけだったわけは、曇りのまま1日が終わって乾かなかったら・・・

なんて考えたから最小限だけ洗濯してみたのだ洗濯物洗濯物洗濯物



午前中は体調絶好調だったので、キッチンの収納を考えつつ物の配置を変えてみた。

吊り棚に収納していたものを、引き出しへ。

やっぱり、手の届くところにあると楽よねー。

いろいろ収納の仕方を考えつつ進めてみるも・・・なかなか進まないものよね。



午後からは、スーパーへお買い物konatu

テクテク歩くもやっぱり人の2倍以上の時間を要して目的地へガクリ

一生懸命歩いてるんだけどね、どうやら超小股歩行のようです。

さすがに、歩くだけでヒーヒー言うてたので、手持ちじゃなくてカートを使ってお買い物。

なんだかんだで、いろいろ買っちゃって、無駄遣いしてしまったような気がする・・・汗

そして、帰りは買いすぎて、荷物が重くてしんどさ倍増どーん

アパートの階段はもう足ガクガク笑




今日の夕食は、

・ごはん

・お味噌汁

・玉子焼き(ネギ入り)

・大根とツナのサラダ

・焼き鮭

・納豆


今夜は旦那の帰りが遅いと連絡があったので、ひとりで食べましたごはん

最近食欲がヤバイぺこ∑!!

美味しいものが食べたくて食べたくて・・・

パクパク・・・ついつい早食いになってしまう。

胸焼けが最近マシになった気がする。

ただでさえ浮腫で体重増加しているのに・・・・体重管理気をつけねば汗あせ