今日は日曜日。

天候:曇りくもり→雨雨

体温:36.8



今日はトイレに1度も起きなかった。

しかし、朝トイレ前はお腹が苦しかった。

あと、寝つきが悪く、点滴を抜いたばかりの右腕が痒くて手癖が悪かったのか、

固定テープが1か所外れており、ネームバンドも外していた。

抜針していなくてよかったー苦笑

でも、相変わらず刺入部は角度によって痛むことがある。


午後からお産の流れについて、パスを用いて説明してくれた。

火曜日退院予定だが、何かあったときのためだそう・・・。

何もないことを祈る・・・汗



15時頃から、父・母・妹が電車に乗ってお見舞いに来てくれたッッ!!

保険の書類や、おせんべい。ケーニヒスクローネのカップケーキを持ってきてくれた!ハート☆

ありがたいハート



父は、昨日ゴルフに飲み会で疲れていたのか、椅子に座ったまま眠っていた(笑)

妹は相変わらず、、、新しいTシャツを着てきており、服にお金を使っている様子。

でも、Tシャツ可愛かったなーena 私も新しいTシャツ欲しいーd.heart*

ここ2~3日外は少し肌寒いらしく、父・妹の2人はコタツで眠っているそうな・・・笑



今日の朝食↓

今日の昼食↓

今日の夕食↓