今日は火曜日。
気候:晴れ
体温:37.0
胎児心拍140前後
今日の準夜に担当看護師のサバサバ子さんと対面。
初めましてあおむし


今日から4月です。
外では桜がいい具合に咲いているようです。
点滴にも桜が満開だとイラストが入ってます。
お花見行きたかったー・・・汗


今日は妹の大学の入学式♪
いい天気でよかったena
JRは混んでいるらしく、通学が大変そう汗
妹とお母さんが入学式の帰りに病院に寄ってくれました。
妹のスーツ姿,,,似合ってたなーハート2こ
ブラウスひらひらでかわいかった。
大人になったねー泣

差し入れにお菓子を大量に持ってきてくれました。
いつもなら嬉しいんだけど、動かないせいか,,,
子宮で胃が圧迫されているせいか,,,
3食で十分満たされてしまうんだなこれがあせ
後で太りそうで怖いなぁ。。。
きっと私が食べるの大好きやから、励ますためにもと差し入れてくれてるんやろうな。
愛を感じるわ!ハート☆ありがとうハート2こ
ぼちぼち、1日1個ペースぐらいで消費していくわ♪
でも、冷蔵庫のものは早めに食べなくちゃね笑


18時過ぎくらいに旦那が会いに来てくれましたena
ちなみに旦那、仕事先から直帰したみたいです。
丁度、腹部エコーが終わり写真を貰ったので見せました。
そしたら少しニヤけてました笑
性別は、女の子。推定体重は1896㌘。
エコー中、目をパチパチ瞬きして、口をモグモグ。
大きなお口も開けたりして表情豊かでした。
手足もゴソゴソ。パンチやキックで元気いっぱい。
エコーをしてた主治医も、『おてんば娘やね(笑)』と笑ってました。
元気で何より。

そろそろ名前も考えなくては。。。
夫婦お互い積極性に欠けるので、真面目に考えなくては!!
女の子やけど、字画気にした方がええんやろうかはてな
それとも、直感もしくは呼びたい名前にしたらええのかなぁ。
我が子に与える最初のプレゼント。
難しい。。。


今日の準夜でサバサバ子さんに、胎動カウントをして紙に記録するようにと説明されてしまった・・・汗
面倒そうだけど、、、
グルちゃんのた~めならえ~んやこ~ら!!
頑張ろうena


今日の朝食↓


今日の昼食↓


今日の夕食↓