今日は木曜日。
昨日は業者さんが来て、半分くらい箱詰め。
今日は残りを箱詰めしながら荷物搬出。
私はみーてーるーだーけーena汗
でも、やりたくてウズウズ。。。
旦那さんは頑張って詰めてましたよ。



荷物を全部運び出したら部屋がスッキリ~♪
こんな部屋に住んでたんだね。
よく1Kで2人で暮らせたなぁ。


部屋1つだったおかげで、家にいるときはずっと一緒に居られたけどねenaハート

午前中で搬出も終わり、お腹がすいたので近くのうどん屋さんに。
この日は寒かったので温かいものがより一層美味しく感じました。
しみわたるぅーぺこ



ちょっと欲張りすぎてセット頼んだら、結構な大盛りあせ
でも、残すのももったいないので食べました。
お腹がパンクするかと思た。


後はお互い実家に散る予定が、満腹で苦しかったので、
すっからかんになった部屋でひと休み。
旦那は仕事でのおつきあいのあるお客さんのところに挨拶に行けてないと、
手土産もって出掛けていきました。

私は床に段ボール敷いて横になり、寒かったので旦那の服を拝借して掛けてお昼寝。
旦那が帰ってきたので、駅まで送ってもらい一足先に実家へ。

旦那は部屋の鍵を不動産屋に返し、送別会へ。
終電で実家へ帰ったらしい笑

今度は22日に荷物搬入。
みんなに頑張ってもらわなくちゃイシシあせ