今日は水曜日。

旦那さん今日も頑張ってお仕事へ。


引っ越しの日にちも迫ってきておりますが、なんせ私が動けない。

ダンボールに物を詰めたりする作業好きなのにできなくてウズウズ・・・。

旦那さんが休みの日に一気に詰めてくれることでしょう。


買い物などの外出も極力しないように部屋でゴロゴロ。

そんなわけで、冷蔵庫の中も貧しくなりつつあります。

後1週間なので、むやみやたらに買うと消費出来なくなる恐れ大∑!!



賞味期限も頭に入れつつ、残った食材を組み合わせて献立を・・・。

今日のランチは、焼きそば。



今日の夕食は、ラーメン。

クックパット見ながら汁作りました。

旦那さんは手作りという言葉にとても不安がってましたが、意外といけましたぺこあせ

よかったー。



今日は旦那さん帰ってきてからずっと落ち込んでました。

そのわけは、連絡するのがちょいと遅かったせいか、

今住んでる部屋の家賃を余分に払わなくてはならなくなってしまった・・・らしいです。

契約の事はよくわからず会社もカンテでいたので、旦那さんに丸投げしていたのですが・・・

任せきりにして申し訳なかった。。。


朝5時起きだったのもあって、旦那さんはヘロヘロ・・・

布団に入ると同時に眠ってしまった。

おつかれさまでしたぷーあせ