日々力強くなる胎動ッッ!!

なんとなく、どこに手があって、足があって、

どんなふうに動いているのか想像できてしまうくらいになりました。

無条件で愛おしいena

毎日来てくれてありがとうとお腹をナデナデしておりますー



昨日は、特にトラブルもなく平穏に過ごし、

旦那さんと引っ越しに向けて冷蔵庫会議をしていました。


何気なく、ベッドの上に仰向けに寝転がってボォーとしていると、

旦那さんが、自分の寝る布団を床に敷きだしました。

私は、ベッドの上に積まれていた布団にもたれかかっていたので

起き上がろうとしたのですが・・・

腰に激痛泣∑!!


久しぶりに来ました。

いつもは、そぉーっと左右どちらかを向いてゆっくり起き上がれば大丈夫なのですが、

今回は左右どちらにむこうとしても激痛もやもや

仰向けから動けない。

旦那さんにそのまま起こしてもらおうと手を貸してもらうも、

30度くらい起き上がったら腰に激痛ガクリ


結局ベッドから転がり落ちる感じで四つん這いの体勢に無理やりなってみた。

でも途中で激痛が走るも、ベッドから降りる途中でどうしようもなく、耐えながら着地。

久しぶりに本気泣きしました泣


この一部始終を旦那さんは見ておどおど・・・

かっここんなんじゃ産めないよー。もっと痛いんやろー。かっこって・・・


きっとその時が来たらこんな感じでおどおどするんやろーなーと想像ができたわena笑

んでもって、旦那さんの言葉がグサリッあせ


まぁ、その時になったら何とかなるもんさー!!

なぁーんて気楽に構えてる私えへ

だって、無理とかじゃなくて乗り越えないと赤ちゃんは出てこれないんだからさーうぅぅ~あせ

かっこ無理ー。かっことかって叫んじゃうかもしれないけど、頑張れるんじゃない?

たぶんねenaあせ